2010年04月02日
コーヒーミル
朝方からの雨で 出掛けるのが ちょっと億劫になっちゃいますね。
こんな日は、ゴリゴリとお気に入りのコーヒー豆を
手挽きミルで 挽きながら ゆっくりと時間を過ごすのも
いいですね〜。
今日、コーヒーミルが3種類入荷したのでお知らせです。
カリタ クラッシックミル 4725円
真ん中は カリタオリジナルミル3990円
下の写真は カリタ アンチックマップミル 5250円
です。
とりあえず 店頭には出てないので
「ブログに載ってたやつ・・・」
値引き交渉も応じるかも・・・?
昨日の エイプリルフールねたに
お付き合い頂きましてありがとうございました。
大勢の方に読んでいただいたみたいで
嬉しい限りです。
なんせ あの記事書くのに2時間も掛かっちゃいましたから
途中で、コンビニ に走ってイチゴジャム買ってきたりして・・・。
パン焼いて 写真撮って なんてしてたら
あっという間に 夜11時を回ってました・・・。
来年も頑張ります。



