2010年04月02日

コーヒーミル

ac2cab73.jpg昨夜からの 強い風と 

朝方からの雨で 出掛けるのが ちょっと億劫になっちゃいますね。

こんな日は、ゴリゴリとお気に入りのコーヒー豆を

手挽きミルで 挽きながら ゆっくりと時間を過ごすのも

いいですね〜。

今日、コーヒーミルが3種類入荷したのでお知らせです。

 

 


18af3363.jpg一番上の写真は

カリタ クラッシックミル 4725円

真ん中は カリタオリジナルミル3990円

下の写真は カリタ アンチックマップミル 5250円

です。

とりあえず 店頭には出てないので

「ブログに載ってたやつ・・・」


b3e4c247.jpg
と、お声掛けください。

値引き交渉も応じるかも・・・?

 

昨日の エイプリルフールねたに

お付き合い頂きましてありがとうございました。

大勢の方に読んでいただいたみたいで

嬉しい限りです。

なんせ あの記事書くのに2時間も掛かっちゃいましたから

途中で、コンビニ に走ってイチゴジャム買ってきたりして・・・。

パン焼いて 写真撮って なんてしてたら 

あっという間に 夜11時を回ってました・・・。

来年も頑張ります。




mamezou55 at 10:50│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔