2010年03月26日

COEボリビア

a6e1b8f2.jpg2009ボリビア カップオブエクセレンスが入荷しました。

まめぞうにも 3年連続で ボリビアCOEは入荷しています。

3年連続で 落札、仕入れたコーヒー豆はボリビア以外にありません。

それだけ お気に入りのコーヒーですよ。 ボリビア

ボディーがしっかりしていて バランスよく 雑味のない
深い味わいです。 香りも 甘い香りです。

ボリビアのこの甘い香りが気に入ってるんですよ〜
チョコレート系の 香りなんですけど 今年は、ミルキーな感じですね。特に深煎りにすると特徴が良く出ます。

ガツン!と来るコーヒーがお好みのお客様には 
一度飲んでいただきたいコーヒーです。

250g1250円です。

で、今日は、「精神障害者小規模作業所ハーモニー」さんからお土産で頂いた

お土産「白い恋人」と一緒にコーヒーブレイクです。

メンバーさんと 北海道に旅行に行ってきたんですって。

今回は、僕は参加出来なかったのだけれど 楽しい旅行だったみたいで 良かったですね〜

 

深い味わいのCOEボリビアは、ホワイトチョコをサンドした
 クッキーに とっても良く合いましたよ。



mamezou55 at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔