2010年03月09日

チョコブラウニー

d424eb6f.jpgcocoro made itemu さんのチョコブラウニーが入荷しました。

しっとり 濃厚 ナッツたっぷりの 美味しさです。

ホン〜〜〜〜〜トに コーヒーに良く合います。

僕的には チョコブラウニーは コーヒーに合うお菓子

ベスト5に入りますね。

チョコ っとしかないので お早めに!

 

寒いですね〜 夕方になって みぞれまじりの雨になって来ましたよ・・・

もう 寒いの飽きたな。。。

花粉は嫌だけど 暖かくなって欲しいですね〜

 

さすがに 今日は暇なので 早めに店を片付けて

焙煎機の 掃除をする事にしましょうかね。。。




mamezou55 at 17:17│Comments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by とみとみ   2010年03月10日 22:43
なにか、うかがう日がいつも寒い日で
そのぶん、帰りの埼京線でほんのり
かおる豆が気持ちよいです。

行田は10cmちかく積もりました。。
2. Posted by まめぞう   2010年03月12日 17:16
>とみとみ様
先日は、お寒い中、足元の悪い中のご来店本当にありがとうございました。 県北は10cmも積もったんですね〜戸田は夜半には雨になって積もらずにはすみました。
次のご来店の時は晴れるといいですね〜お待ちしております。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔