2010年03月08日

ドミニカモンテポロ

1b104254.jpgドミニカ・モンテポロが入荷しました。

ドミニカ・バニーAAが欠品中なのでピンチヒッターです。

が、なかなかの良い豆です。

これぞドミニカ!と言う感じの 飲みやすくて フラットで
ボディーはあまり強くありませんが バランスが取れていて
美味しいです。 柔らかい酸味が イイ感じです。。。

香りも はっきり ボディーもしっかり クリーンな味のコーヒーも
もちろん美味しいですが 時には こんな ゆる〜い感じの
コーヒーも美味しいですね。

飲んでいて疲れません。

今日は、夕方に仕事が一段落した時に飲んだのですが 何だかホッとしてしまうコーヒーでした。

ドミニカの生豆は 大きくて きれいな薄黄緑色で ハンドピックも楽チンでした。。。



mamezou55 at 17:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔