2010年02月22日

まめぞう厳選NO18

cfd784a5.jpgお待たせしました!

まめぞうの1番人気 戸田ブランドにも選ばれている まめぞう厳選NO18が ニュークロップに切り替わっています。

 ブラジル・ミナスジェライス州サントアントニオ周辺の20農園からなる生産者共同体で 作られている このコーヒーはチョコレートやナッツ,カラメル等の甘い香りに似たフレーバーを持っています。

 収穫されたばかりのニュークロップ(新豆)は,フレッシュな香りも合わせ持ちます。
この時期のコーヒーだけが持つ 美味しさを 是非お試し下さい。



mamezou55 at 16:47│Comments(2)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1630   2010年02月22日 19:57
このブログが更新される2時間ほど前に…
「まめぞう厳選18」を買わせていただきました〜

私が購入した珈琲豆がニュークロップかどうか?
意識を集中して吟味したいと思います(笑)

カットミルの切れ具合が ? なので
時間ができたら持参します。
2. Posted by まめぞう   2010年02月23日 13:34
>1630様
ご来店ありがとうございました。
他に来客中で説明が出来なかったのですが、お買い上げ頂いた まめぞう厳選NO18は
ニュークロップです。ご賞味くださいませ。感想も聞かせてくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔