2010年02月20日

麻袋

d6496460.jpg横40cmちょい×縦60cmちょっと足りないくらいの
大きさの麻袋ファスナー付き をコーヒー豆をお買い上げの
お客様でご希望の方に プレゼントします。

いつも人気で 早いうちに無くなっちゃうので
欲しい方はお早めに!

ガーデニングとか 道具入れとか 玉ねぎとかジャガイモを入れるとか・・・。中にはトートバッグを作る人も。
 藍色に染め直した方もいらっしゃいましたねぇ〜

 

そー言えば 随分と昔に 「壁紙の代わりに部屋に張ってみたい」
って 大量に買っていかれた方がいたんですけどね。
それは、ちょっと無理があったみたい・・・。




mamezou55 at 14:39│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔