2010年02月18日
また雪が降りましたねぇ
また雪が降りましたね〜。
こんなに雪が降る年は あまり記憶に無いような気がしますが忘れているだけかなぁ〜。
今回は、ちょうど通勤時間の降雪だったんで 通学、通勤の方は大変でした。大丈夫だったでしょうか?
こんな時は、通勤時間1分の僕は楽だなぁ〜
昨夜は、ずいぶんと遅くまで機械の掃除をしてました。
どんどん気温が下がっていくのを感じました。
床に座って作業をするのでお尻が寒い寒い・・・
機械もどんどん冷たくなっていって 指が かじかんでいきます。
金属の凍るような冷たさは何とも言えず芯から冷える様な冷たさですね〜
こう寒いと生豆をハンドピックしていると30分もしないうちに指もかじかんできます。
いつもお世話になっているビジュアルサムさんのブログ
「サムのデザインカフェ 嬉しいことの窓」に
こんな言葉が載っていましたので ご紹介・・・
「何も咲かない寒い日は、下へ下へと根を生やせ」
僕も今日は、忙しくなった時の為に 今日やれる事を コツコツとやってみたいと思います。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by サム 2010年02月19日 15:44
お取り上げくださいまして有難うございます。
バタバタ続きでなかなかお邪魔できなくて、
美味しい珈琲が飲みたくて、うずうずしていま〜す。
近いうちに美味しい珈琲を飲ませていただきに伺いま〜す。
バタバタ続きでなかなかお邪魔できなくて、
美味しい珈琲が飲みたくて、うずうずしていま〜す。
近いうちに美味しい珈琲を飲ませていただきに伺いま〜す。
2. Posted by まめぞう 2010年02月19日 16:53
>サム様
いつもありがとうございます。
毎日、ブログを拝見させて頂いてます。
励まされたり勇気をもらったり・・・。
今年もよろしくお願いいたします。
いつもありがとうございます。
毎日、ブログを拝見させて頂いてます。
励まされたり勇気をもらったり・・・。
今年もよろしくお願いいたします。

