2010年02月13日
上戸田イルミリンク
この組み合わせも もはや王道。
コーヒーはCOEグァテマラ。 うんまい!!
明日14日のバレンタインの夜をもって
市役所南通りの イルミネーションが明かりを消します。
今年も綺麗だったなぁ〜
昨夜は、しみじみと見て参りました。
また 来シーズンですね。。。
しかし,今日は寒い・・・
空気が冷たい・・・
冷蔵庫の中にいるみたいだ・・・
足元からジンジン来ます。
みぞれ混じりの 冷たくて細い雨は やまないし・・・
こんなに寒いのに 明日は・・・
つづく
mamezou55