2010年02月13日

上戸田イルミリンク

09916be2.jpg差し入れの 手作り黒豆あんパンと コーヒーでオヤツタイム。

この組み合わせも  もはや王道。

 コーヒーはCOEグァテマラ。 うんまい!!

明日14日のバレンタインの夜をもって
市役所南通りの イルミネーションが明かりを消します。

 今年も綺麗だったなぁ〜

 昨夜は、しみじみと見て参りました。

 また 来シーズンですね。。。

 しかし,今日は寒い・・・

 空気が冷たい・・・

 冷蔵庫の中にいるみたいだ・・・

 足元からジンジン来ます。

 みぞれ混じりの 冷たくて細い雨は やまないし・・・

 こんなに寒いのに 明日は・・・

 つづく



mamezou55 at 17:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔