2010年01月30日

miniコンサート

20c47fb6.jpg今日は、後谷公園で 毎月月末恒例のミニコンサート。

今日のゲストは、戸田では おなじみの ピリ空さん

暖かな陽射しと 彼女たちの暖かい音楽で 暖っかなひと時でした

その感じを出したくて逆光で撮ってみたけど やっぱり ただの逆光か・・・

誰もが口ずさめるメジャーな曲から オリジナルの曲まで
たっぷり1時間楽しませていただきました。
中島みゆきの 「時代」が良かったな〜
まだ 頭の中でメロディーが 回る〜回る〜

キーボードとサックスとオカリナのセッションは何とも言えず
聞き心地の良いメロディーでありました。
サックスの音はまるでボーカルのように胸に響きます。

ピリ空さん いつもありがとう。

来月は、まだゲストが決まっていないけれど 開催することは決まっているので
来月も最終の土曜日後谷公園に来てくだされ。

準備は大変だけれど 続けていきたいイベントです。



mamezou55 at 16:09│Comments(2)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ピリ空 波子   2010年01月31日 11:48
サックス&オカリナの波子です
昨日は寒い中本当にありがとうございました戸田は私たちにとって音楽の故郷みたいですたくさんの人に聴いていただけ、快晴で本当に素敵な1日でしたまた宜しくお願いします



2. Posted by まめぞう   2010年01月31日 18:13
>ピリ空波子様
コメントありがとうございます。
とても 穏やかな時間を過ごさせて頂きました重ねて御礼申し上げます。
唯一心残りは ピリ空さんのステージを日当りの良い場所にしなかった事スミマセン・・・
寒いとオカリナの調子が悪くなるなんて知らなかったんです。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔