2010年01月20日
お蔭様で4周年
おかげ様で まめぞう上戸田店が 開店して4周年を迎えます。
あっという間の 楽しい時間でありました。
と言うわけで
「おかげ様で まめぞう開店4周年セール」のハガキを 上戸田店会員のお客様に送らせて頂きます。
内容は、コーヒー豆全品20%OFF!!
(気まぐれB・お試しセットは除きます)
お一人様1・5kgまで。期間は1月22日〜3月15日まで。
期間中であれば6回まで分けて購入できるので 買いだめする必要なし。いつもの様に新鮮なコーヒーがお求めで来ます。
(1.5kgを1回でご購入も出来ますし 250g×6回に分けてもOKです。)
ハガキをご持参のお客様だけのサービスなので ご来店時は必ずハガキをお持ちくださいませ。
ハガキは、ご住所をご登録いただいている会員番号をお持ちのお客様にお送りしています。
ぜひ ご来店くださいませ。
※メンバーズカードの会員番号に 登録番号が記載されているのにハガキが届かないお客様はご連絡くださいませ。
※メンバーズカードを30ポイントためて頂き メンバーズカードに必要事項をご記入の上カードを回収した際に 会員番号を登録させて頂いてます。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by M 2010年01月21日 17:56
四周年おめでとうございます。今、電車の中でブログをみています。四年前はどんなことがあったかなと思いだしています。時間があっという間です。
2. Posted by まめぞう 2010年01月22日 10:14
> M様
短いようで長い。長いようで短い。やろうと思えば色んなことが出来るくらい充分な時間ですね〜。年齢を重ねるにつれどんどん時間がたつのが早くなりますよ(笑)
短いようで長い。長いようで短い。やろうと思えば色んなことが出来るくらい充分な時間ですね〜。年齢を重ねるにつれどんどん時間がたつのが早くなりますよ(笑)
3. Posted by とみとみ 2010年01月22日 21:52
四周年おめでとうございます。
はがき届きました。
吹上店でも有効ですか?
五年十年目指してください
はがき届きました。
吹上店でも有効ですか?
五年十年目指してください
4. Posted by まめぞう 2010年01月23日 13:25
> とみとみ様
心強いエールをありがとうございます。
このセールは上戸田店だけのセールになっております。
期間も長いので お近くにまで来ることがありましたら是非ご来店くださいませ。
心強いエールをありがとうございます。
このセールは上戸田店だけのセールになっております。
期間も長いので お近くにまで来ることがありましたら是非ご来店くださいませ。
