2010年01月18日

ミニコーヒー樽


今日は、店内のディスプレーを 変えるんで あーでもない こーでもない。

去年の暮れくらいから いろいろと 頭の中でアイディアを 練ってんですけど

今日は、その第1弾として 店内を少し整理しました。

要らない物は どんどん片付けて・・・

おかげで 店内が ずいぶんと 広々とした感じで 気持ち良い

4月完成を目指して 少しずつ やるつもりです。

特に 外回り。外見を イメージチェンジしたい。。。

自動販売機を減らして ウッドデッキを作って ベンチをこしらえて。

屋根もあるし 日当たりもいいし そこでコーヒーを飲んでもらえるような場所を作りたい。

夏は、暑そうだけど・・・。まぁ それは その時考えましょ。

グリーンも ちょっと変えてみたい。

と、まあ そんな感じで思っております。

250e1eb9.jpg

で、今日 片づけをしていたら

必要なくなった コーヒーのミニ樽。20個くらいあります。

要りませんか?

欲しい方は どうぞ まめぞうまで。

小物入れとか・・・インテリアとか・・・ 小さな鉢カバーとか・・・
お一人様1個で。



mamezou55 at 17:15│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔