2010年01月16日
街かどコンサート
毎月最後の土曜日恒例の 後谷公園まちかどコンサート
が今月も1月30日に行われます。
冬の間は 夕方は寒くなっちゃうので お昼の12時から!
ぜひ 足をお運びくださいませ。
さて、今日はニカラグア・カサブランカ農園の試飲会。
一日中 寒い冷たい風が吹いていたので 暖かい店内で 熱いコーヒーを飲んでいただけて
良かったなぁ〜◎
普段はすぐに帰られるお客様も 飲んでいる間 ゆっくりしていってもらえるので
一言二言でも 話ができるので なかなか◎です。
と言う僕は 裏でDMを作ったり ハンドピックをしたりしてたのですが
この時期のハンドピックは、 もう 生豆が 芯から冷えている感じなので
手が かじかんできます。暖房をかけていても 手先から 寒さがゾクゾク来るんです。
まぁでも 予定通り60キロのハンドピックも終わったし DMも あとは 宛名を印刷するだけだし
なかなかの達成感で 一日の業務終了です。
