2010年01月15日

今年一番の寒さで…

16d3f2e8.jpg昨日まで3日間の休暇を頂きまして
年末年始の疲れを癒してきました。。。

 帰りに立ち寄った東照宮。
小学校の修学旅行依頼ウン十年ぶり…。

しかし 寒かった。。。

 この日の奥日光の最低気温はマイナス12度…

 凍てつくような寒さでありました。 今日から また 頑張ります

 

来週は、サクラが咲く頃の陽気の日があるって 天気予報で言ってましたが ホントかなぁ




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M   2010年01月15日 17:24
遅くなりましたが、あけまして おめでとうございます。また、新しい年が始まりました。今年は昨年よりいろんな面で大変の年になるのではないかと思っいます。たくさんのことがわかってくるにつれ、私自身みんなに迷惑をかけながら生きているのだなぁとつくづく実感しています。気持ちがやりきれない時があります。つい、先日まで病院のベットでブログを見ていました。急遽の入院をしました。今は大丈夫です。4月から心機一転、勉強とバイトと両立していきたいと思います。また、夏にはホストファミリーが来日し、コーヒーの新しい飲み方を教えてもらいます。その後、私はアメリカに短期留学です。今、TOEICの合格にむけ勉強中です。昨年、私がお世話になった家庭でコーヒーにマシュマロを入れてだされました。苦味に甘いマシュマロが新鮮でした。また、お便りします。
2. Posted by まめぞう   2010年01月15日 21:01
> M様
明けましておめでとうございます。いつもコメントありがとうございます。
入院とはたいへんな年明けになってしまいましてね。何事も無かったようで良かったですね。お大事にしてください。いろいろとありますが その努力はきっと実を結びますよ。頑張ってくださいね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔