2010年01月09日

今年の商店会も…

7efc8482.jpg餅食べて 入れ歯取れたら サクラ歯科

上戸田商店会の 歯医者さんは なかなか やります。

餅つきと歯医者・・・

あんまり 関係ないようですが・・・

川柳のように 緻密な計算が・・・(笑)

大勢の 患者さんかな? がご来場していて

とっても にぎやかな イベントでありました

74d403f3.jpg

 

つきたての お餅は 柔らかくで弾力があって

香りもよく これまた ツブアンも美味しくて・・・

と思ったら 和菓子竹野さんの お餅と餡だそうで

美味しいはずです。

 

 

4573bcc3.jpgこちらは、カフェシバケンさんの
オリジナルカレンダー

さすがの センスが光ります

てつさんとは、コーラスグループを作るぞ!

と、酔眼で 盛り上がっちゃたし

今年も上戸田商店会 面白そうです。







mamezou55 at 17:21│Comments(3)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2010年01月09日 19:31
5 商店会の旦那様方は相変わらずフットワークがいいようですね

今年もご活躍を期待しています。
2. Posted by サクラ   2010年01月10日 13:02
昨日は、ありがとうございました
おかげさまで、無事に事故などもなく終えることができました
まめぞうさんは、身体、大丈夫ですか?
佐渡ケ嶽部屋仕込みの技で腰など痛めてませんか?
おいらは、身体が・・・
3. Posted by まめぞう   2010年01月10日 17:04
>よこやま様
いつもコメントありがとうございます。
今年も宜しくお願いします。

>サクラ様
サクラさんの あの手を見て奮闘振りが伺えました。お手伝いも出来ず食べてばっかりで・・・
スミマセン。でも良いイベントですね

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔