2010年01月01日

2010年

40531c35.jpgあけまして おめでとう
ございます。

今年も よろしく
お願いします。



年始は4日10時からの
通常営業になります


mamezou55 at 09:36│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ふゆさん   2010年01月01日 13:47
新年あけましておめでとうございます。

今年もたくさん美味しい珈琲豆を紹介してくださいね。私の活力のひとつはまめぞうさんの珈琲です。

本年も宜しくお願いいたします。
2. Posted by とみとみ   2010年01月01日 18:06
あけましておめでとうございます。
小生は、吹上店へはファゼンダ開店時から足を運んでいました。

昨年 福袋なるもが売られていたようで
本日も朝足を運んだのですが、影形無く
店長もいそがしそうで、話が聞けませんでした。

せめて12/7のブログにあったミルでもあれば購入したのですが。

これも戸田だけでしょうか?

中学生の息子と親父ふたりで顔を出したと言えば
吹上の店長もわかるでしょう。。

今年もたのしい話を期待します。

(ブログ知ったのが昨日なもので)
3. Posted by まめぞう   2010年01月03日 10:22
> ふゆさん
明けましておめでとうございます。
いつもお世話になりっ放しではございますが、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。
>活力のひとつは まめぞうの珈琲・・・
こんな風に言って頂けると コーヒー豆を売っていて 本当に良かったなぁと心から思えます。 
新年より 嬉しいお言葉を頂き ありがとうございました。
4. Posted by まめぞう   2010年01月03日 10:48
> とみとみ様
明けましておめでとうございます。
ファゼンダの頃から 吹上店を御利用いただきまして ありがとうございます。
私も 2年近く吹上店の店長をしていた事がありますので ひょっとして お目に掛かったことがありますでしょうか?

戸田店は4年前、吹上店は3年前と ファゼンダから独立してまめぞうに業態変更をしてから 毎年、試行錯誤をしながら何とかお客様からご支持を頂こうと努力している途中でございます。昨年のブログの記事をご覧頂きわざわざ吹上店まで ご来店頂きましてありがとうございました。今年はの福袋は いろいろ考えまして中止してしまいました。ごめんなさい。

戸田のお店は、5坪ほどの狭い店に50種類以上の コーヒー生豆と焙煎機だけが所狭しと並んでいるお店で、吹上店の 喫茶店のスタイルとは 全くキャラクターの違うお店になっております。路面店とショッピングセンターの中という 場所の違いもあり なかなか 同じ商品、同じサービスをすることが難しく、 ブログでも なかなか 紹介しづらい感じなのであります・・・。が、ネットショップや 宅急便の代引きサービスもございますので そちらのほうもご覧下さいませ。(コーヒーミルは、ネットショップにも掲載していませんが、ご連絡いただければ対応させていただきます。)
これからも 吹上店、上戸田店 まめぞうブログを宜しくお願いいたします。
(長々としたコメントになってすみません・・・、吹上のお客様からコメントを頂く事があまり無く、ついつい嬉しくて。。。)

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔