もうすぐクリスマスですね。
最近は 全くクリスマスらしい事には縁遠いなぁ〜
お家でクリスマスケーキを買ってホームパーティなんて時は,ぜひまめぞうのコーヒーも ご一緒させて下さい。
さて年末年始の営業案内です。
年中無休と告知して営業している まめぞうですが
新年1日〜3日までの3日間は臨時休業させて頂きます。
なお31日は午後6時にて閉店させて頂きます。
それ以外は元気いっぱいで営業しております ご来店お待ちしています。
mamezou55