2009年12月19日

お知らせ

51f28b1c.jpgもうすぐクリスマスですね。

 最近は 全くクリスマスらしい事には縁遠いなぁ〜

 お家でクリスマスケーキを買ってホームパーティなんて時は,ぜひまめぞうのコーヒーも ご一緒させて下さい。

 さて年末年始の営業案内です。

年中無休と告知して営業している まめぞうですが

新年1日〜3日までの3日間は臨時休業させて頂きます。

なお31日は午後6時にて閉店させて頂きます。

 それ以外は元気いっぱいで営業しております ご来店お待ちしています。



mamezou55 at 16:18│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔