今朝は6時半に起きて煙突掃除。
まだ 夜も明けきってない様で 少し朝には早い感じ。今朝は寒いし・・・。
煙突掃除は 気をつけても どうしても 少しは 煤が飛んでしまうので 人通りの少ない日曜の早朝を選んでやります。
上下ジャージで タオルで 頬かむり して 脚立を使い 長いブラシを使い掃除してる様は かなり怪しい(;¬_¬)
今朝は パトカーで巡回しているお巡りサンが かなり本気でガン見してて ちょっと 焦った…。
朝が早かった せいか 一日が長いっす…。
mamezou55