2009年12月13日

早朝○○○○

5e06052d.jpg今朝は6時半に起きて煙突掃除。

まだ 夜も明けきってない様で 少し朝には早い感じ。
今朝は寒いし・・・。

 煙突掃除は 気をつけても  どうしても  少しは  煤が飛んでしまうので  人通りの少ない日曜の早朝を選んでやります。

 上下ジャージで タオルで  頬かむり して  脚立を使い  長いブラシを使い掃除してる様は かなり怪しい(;¬_¬)

 今朝は パトカーで巡回しているお巡りサンが  かなり本気でガン見してて  ちょっと 焦った…。

 

朝が早かった せいか 一日が長いっす…。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔