2009年11月28日

上戸田イルミリンク

c4bb6e80.jpgイルミネーション綺麗です。

さて、イルミリンク点灯式! たくさんのご来場ありがとうございました。模擬店もそれぞれ大盛況だったような良かったです。
戸田第一小学校金管バンドも相変わらずの完成度で盛り上げてくれました。ミニライブも良かったなぁコーラスもジャズも
イルミネーションにとっても良く合っていて
なかなかの エンターテイメントでありました。
今日一の企画は、司会を戸田中の生徒さんに任せたことだね。
うん、あれは良かった。一生懸命だしフレッシュだし。
商店会のおじさんが こなれた感じでやるよりは
100倍良かったなぁーーー

何はともあれ無事に終わりホッとしております。
今年の行事はこれで全部終わり!!
あとは、忘年会と ひたすら豆を焼くだけです。
残り1ヶ月。がんばりましょう。



mamezou55 at 21:09│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔