2009年11月26日

コーヒーギフト

59e1cbd3.jpg昨日、ニュースを見てたら 暖冬って言ってましたねぇ
暖かいのは過ごしやくて良いけれど 
やっぱり異常気象なのかな・・・?って心配しちゃいます。

昨夜も 何だか暖かかったですよね〜
何も考えずに いつもの様に湯たんぽを布団に入れて
暖かに眠りに付いたのですが・・・
夜中に 暑くて暑くて目が覚めちゃって汗ばんでました。。
2時過ぎに目が覚めちゃって それから寝付けなくて・・・

寝れない時は寝ないに限ります。本を読んだりラジオを聴いたり時間をつぶし 朝方ちょっと ウトウトしたんですけど 
少し寝不足・・・

で、今日は朝早く、開店前に 精神障害者小規模作業所ハーモニーに行って
ギフトの包装のお手伝い。 
包んで、包んで、包んで、包んで、
2時間半包みっぱなしでした。

今年は、ハーモニークッキーの他に 暖家さんの協力の下作っているラスクにまめぞうコーヒーも仲間に入れてもらい とても良いギフトが出来上がりました



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2009年11月28日 20:13
5 眠気は醒めましたか?
寝不足は免疫力を低下させます。
気をつけてくださいね?
2. Posted by mamezou55   2009年11月28日 21:15
> よこやま様
ありがとうございます。
もうそろそろね・・・健康を気にしなきゃね・・・
久しぶりに会っても病気自慢だけは避けたいですね。
「いや〜最近、血圧がね〜」
「俺なんか血糖値がさぁ〜」
これだけは止めましょう。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔