2009年11月20日

明日は試飲会

6cdeafe3.jpg明日は、今年最後の試飲会です。

コスタリカ・カンテリージャ農園とパナマママカタ農園を
試飲して頂きたいと思います。

2つとも とっても美味しいコーヒーなので
ぜひぜひ ご来店くださいませ。



mamezou55 at 12:44│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔