明日は、今年最後の試飲会です。
コスタリカ・カンテリージャ農園とパナマママカタ農園を試飲して頂きたいと思います。
2つとも とっても美味しいコーヒーなのでぜひぜひ ご来店くださいませ。
mamezou55