2009年11月18日

上戸田イルミリンク

65e824c8.jpg今年もやります

上戸田イルミリンク

11月28日から来年の2月14日まで後谷公園南側の街路樹がイルミネーションで光り輝きます
それと同時に上戸田商店会加盟の50店以上の店舗の入り口に
ブルーに光るリースが点灯します

11月28日は文化会館駐車場で 点灯式を行います。
戸田第一小学校金管バンドの演奏やYMTA、
ブリリアンテカラーズコーラスの音楽が イルミネーションを
さらに盛り上げてくれそうです。
サクラ歯科、暖家、うちなー食堂、FAO,金子米酒店、クロ豆、ミスターむしぱん、アジアンカンフーダイニング、まめぞう(敬称略)の協力で模擬店も行いますので 11月の最終土曜日は
会場まで足を運んでくださいませ



mamezou55 at 17:22│Comments(0)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔