2009年11月15日

彩湖マラソン

752e3e1a.jpgあと少しで完走…

トラック入口です

blogアップする暇あるのかって…


mamezou55 at 13:40│Comments(4)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ミーちゃん   2009年11月17日 07:53
まめぞうさん、お疲れ様でした

ところで、ゴール報告ないとさびしいです。ちゃんとゴールしたんですよね〜

更新ないと心配です、倒れちゃって?なんて悪いこと考えて、お馬鹿な私です。

とにかくご苦労さん
2. Posted by まめぞう   2009年11月17日 08:49
>ミーちゃん様
そーいえば ゴール報告してませんでしたが
無事にゴールいたしました。
今日のブログネタにします。
3. Posted by ミーちゃん   2009年11月18日 07:42
ご無事で何よりです。

来年に向けて、頑張ってください
4. Posted by まめぞう   2009年11月18日 17:26
>ミーちゃん様
ありがとうございます。
腰が痛いので来月から頑張る事にしました。。。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔