2009年11月15日
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ミーちゃん 2009年11月17日 07:53
まめぞうさん、お疲れ様でした
ところで、ゴール報告ないとさびしいです。ちゃんとゴールしたんですよね〜
更新ないと心配です、倒れちゃって?なんて悪いこと考えて、お馬鹿な私です。
とにかくご苦労さん

ところで、ゴール報告ないとさびしいです。ちゃんとゴールしたんですよね〜
更新ないと心配です、倒れちゃって?なんて悪いこと考えて、お馬鹿な私です。
とにかくご苦労さん

2. Posted by まめぞう 2009年11月17日 08:49
>ミーちゃん様
そーいえば ゴール報告してませんでしたが
無事にゴールいたしました。
今日のブログネタにします。
そーいえば ゴール報告してませんでしたが
無事にゴールいたしました。
今日のブログネタにします。

3. Posted by ミーちゃん 2009年11月18日 07:42
ご無事で何よりです。
来年に向けて、頑張ってください
来年に向けて、頑張ってください

4. Posted by まめぞう 2009年11月18日 17:26
>ミーちゃん様
ありがとうございます。
腰が痛いので来月から頑張る事にしました。。。
ありがとうございます。
腰が痛いので来月から頑張る事にしました。。。

