2009年11月13日

コーヒーピーナッツ

a4929c50.jpgイトーヨーカドーでの催事も今日で3日目
売れ筋NO1は なんと!
                コーヒーピーナッツ!!

コーヒー豆より売れております

まぁ美味しいからね・・・。

上戸田のまめぞうでも売っております。
食べ始まると止まらない美味しさです。
ピーナッツにコーヒーシュガーがコーティングされていて
ウィスキーや焼酎の おつまみにも案外いけます。
ぜひぜひ お試しください。



mamezou55 at 18:24│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔