イトーヨーカドーでの催事も今日で3日目売れ筋NO1は なんと! コーヒーピーナッツ!!
コーヒー豆より売れておりますまぁ美味しいからね・・・。
上戸田のまめぞうでも売っております。食べ始まると止まらない美味しさです。ピーナッツにコーヒーシュガーがコーティングされていてウィスキーや焼酎の おつまみにも案外いけます。ぜひぜひ お試しください。
mamezou55