2009年09月29日

お待たせしました

df7c9e5c.jpgお待たせ致しました。 クリスタルマウンテン再入荷です。

酸味、苦味ともにマイルドで ビスケットやビターチョコの様な
香りが 感じられる クリスタルマウンテンは、カリブ海の
特徴が良く出ているコーヒーです。

ブルーマウンテンが、カリブの王様なら
クリスタルマウンテンはカリブの女王か???

と、まあ人気のある豆なのですが クリスタルマウンテンを産出している キューバが 国内の財政悪化等の理由からか 数年前の
ハリケーンの被害から 未だコーヒー農園の復興が遅れ
産出量が激減しております。

キューバ・クリスタルマウンテンが最も多く輸入されていた頃よりも
昨年の輸入量は半減していますので、なかなか 安定的に販売する事が難しくなっております。

今年は、何とか入ってきましたが いつまで在庫があるのかわからないので 興味のある方は
お早めにどうぞ! とは言っても 来年の春くらいまではあると思いますけどね。。。



mamezou55 at 17:40│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔