2009年09月19日

ミニ コンサート

a2588b36.jpg試飲会も ゆっくりと のんびりした感じで終了です。
5連休の方も多いんですかね〜
まめぞうは、無休で営業しておりますので
ぜひぜひ遊びに来てくだされ。

さてさて 9月26日(土)に 後谷公園で ミニコンサート
が行われます。
今回は、「スウィート チェリー」さん。
ピアノとボーカルです。 秋の気配チラホラの公園での演奏。
想像しただけで 間違いないワクワク感で いっぱいです

そして その翌日は「ゆめまつり」。 
来週は「上戸田」が 盛り上がりそうです。

時間が押せ押せで・・・ 片付けが終わりそうも無いので 今日も チョット短めのブログで。。。

これから ゆめまつりの打合せなんです  ちなみに 昨日も夜中の1時まで打合せ。。。


 



mamezou55 at 17:46│Comments(2)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by M   2009年09月20日 01:17
お祭り楽しみですね。私はお祭り本番という前日にインフルエンザになり自宅療養中です。とてもショックでした。積み重ねてきたものが全部水の泡になってしまいました。今のインフルエンザは早く処置すれば治りも早いようです。ちなみに私は発症したと同時に病院に行きました。かなり流行っているようです。ピークをこえだんだん暇になってきました。今のインフルエンザは弱毒性ですが、感染力が強いようです。もうすぐ季節恒例のインフルエンザの予防注射をする予定です。鳥インフルエンザになると重症になるようです。食生活を気をつけ、この季節をのりきらなければ…お祭り。人ごみなのでマスクを!手洗い、うがいは必ずです。
2. Posted by まめぞう   2009年09月20日 10:09
>M様
お祭りの前日にインフルエンザですか・・・残念でしたね。しっかりと直るまで充分に療養してください。今年は、本当に早くから流行しているみたいです。周りでもポツポツと話を聞きます。充分に気を付けて秋冬と乗り切りたいですね。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔