2009年09月14日

コーヒー試飲会

586d89ea.jpg今週の土曜日の19日に毎月恒例になりつつある
コーヒーの無料試飲会を開催致します。

今回は、「グァテマラ・ウエウエテナンゴ・トドサンテリタ」
を試飲して頂きたいと思っております。キレイな酸味がありますが
飲みづらくはありません。それよりも甘味、苦味、酸味のバランスが取れていて とっても美味しいコーヒーです。香りも良く冷めても美味しいコーヒーです。

10時から6時までです。御来店お待ちしております。

さてさて
今日のお昼は、「うな仁」さんで ゆめまつり実行委員会の
ランチミーティングでした。当日まで2週間を切りました。

段取りも終わりつつあり やる事もやってると思われるのですが、ご飯を食べながら
何となしに 話をしているだけでも 気忙しくなりがちな 気持ちが 落ち着いてくるのです。。。



mamezou55 at 17:45│Comments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inamori   2009年09月15日 10:54
昨日買って帰った「まめケーキ」
おいしかったです
香りがよく、ワタシ的にはちょうどよい甘さでした
2. Posted by まめぞう   2009年09月16日 18:25
>inamori様
ありがとうございました。深煎りの まめぞうコーヒーを極細挽きにして
生地に練りこんでありますので コーヒーの感じが良く出ていると思います。
気に入っていただけたみたいで良かったです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔