2009年07月31日

気が付けば・・・

AM7時半に 戸田駅で行われた 戸田市条例(ポイ捨て、歩行喫煙をなくす条例)の

啓発キャンペーンに参加して 一日がスタートして 気が付けば もう11時近く・・・

今日は、何やら 慌ただしく、忙しく・・・

銀行に行って(月末だし・・・)

ず〜と 焙煎機もフル稼働でした(ドリップパック用のコーヒーを焼いてたんで・・・)

ゆめまつりの ランチミーティングに参加して(財布忘れた

市役所に行って(明日の花火大会に向けて関係部署は 真っ赤なTシャツをお揃いで着て燃えておりました。晴れると良いですね)

配達に行って(まめしばさんも 明日の花火大会に向けて燃えておりました)

吹上店の携帯ホームページの打合せをして(もうすぐ公開です)

大急ぎで自転車で山田酒市場まで 氷を買いに行き(ここも花火大会に向けてか お酒を買う人がいっぱいいた)

閉店 ぎりぎりまで注文の豆を焼き 豆をハンドピックして 閉店作業後に焙煎機の分解、清掃。

大忙しの一日でした。。。

そんな中、お客様からの一言。

「明日は、まめぞうの コーヒーを飲みながら花火を見ます」

そんな一言に報われます。感謝!感謝!

080c6908.jpg

今日は、頑張ったので

プレミアムモルツ

(若干、意味不明・・・)

 

 



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1630   2009年08月01日 06:37
お疲れ様でした〜

意味不明な自分へのご褒美もいいんじゃないでしょうか〜

私も「まめぞうさんのアイスコーヒー」をステンレスボトルに淹れまして、地元のお祭りへ行ってきます。(結局、自分のだけにしました(^。^))

涼しいので体力的には楽ですが、仕入れたものが売れるか?ちょっと心配ですが、頑張って参ります〜

2. Posted by まめぞう   2009年08月01日 15:17
>1630様
いよいよ、お祭りなのですね。終わった後の打ち上げのビールも最高ですね。
まめぞうのコーヒーも 色んなシチュエーションで飲まれていて嬉しい限りです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔