2009年07月30日

忙しい…


昨日は、夕方の5時から 上戸田商店会の きもの三京さんで 行われた

落語の寄席に お伺いしてきました。 はじめて見る生の落語は

普通の感想になっちゃいますが 面白かった 不覚にも笑っちゃいました。
(いや、笑っていいんだ・・・)

声が通って、カツゼツが良くて、面白い・・・ う〜ん うらやましい。。。

でもやっぱり 練習に練習を重ねたプロの芸(名人芸か?)なんですよね。

機会があったら また 見に行ってみたいなぁ・・と思いました。

34a02d6c.jpg

で、その後 大急ぎで 蕨の富士見球場へ

鳩ヶ谷商工会青年部と 我が戸田市商工会青年部

との 草野球の練習試合なのであります。

鳩ヶ谷商工会青年部は 
去年の埼玉県第一ブロックの優勝チーム

で、戸田は・・・万年1回戦負け

ところが 昨日は勝っちゃった

まぁ、種を明かせば こっちは助っ人ありで 向こうは飛車角抜き

でも勝ちは勝ちなのである。。。 このまま 本番の 1ブロ予選を欠場しちゃえば

前年優勝チームに 勝ったまま 今年度は終われるのである(そんな訳にはいかないけど・・・)

で、気になる1回戦の相手は・・? 鳩ヶ谷さんなんだって

きっと こてんぱんに 返り討ちにあっちゃうのかも

と、まあ 昨日は忙しい1日だったのでありますが 昼間はちゃんと仕事してましたよ

 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔