2009年06月30日

いよいよ…

13a58eef.jpg今日で、一年の前半戦が終了・・・。

明日からいよいよ後半戦ですね。毎年毎年、1年間が早くなっていくのはナゼ

7月、8月と コーヒー豆屋は、暇〜な時期に突入です

でもでも 暇な時期のガンバリが 9月からの コーヒーシーズンに

生きてくると思っているので やる事はたくさんあります。

まずは、店内のディスプレー変更、整理整頓、掃除、POPの交換に
8月1日は 「戸田橋花火大会」も見なくては・・・大忙しです。。。

これも毎年恒例になってきた
「ふるさとまつり」「上戸田ゆめまつり」「商工祭」「上戸田イルミリンク」のイベント
4連戦
 
どれも まめぞう としても、個人的にも 係わって行くので 大忙しになっていくのですが

どれもがミョーに楽しくなってきていて やりがいがあります

もうすでに「ゆめまつり」は実行委員会も動き出しているし

青年部で参加する「ふるさと祭り」も今週末には試食会です。

今から、当日の快晴を祈って 1日1個 照る照る坊主を作っていきたいと思っています。

(いや、言ってみただけ・・ たぶん作らん・・・。晴れることは心から祈ってるけど・・・・。)

 


 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔