2009年06月27日

喫煙する人に朗報・・・?

チョット前の 日経流通新聞の記事です。

現在、カフェ業態のチェーン店は、ドトール等 禁煙コーナーと喫煙コーナーを分ける 
分煙する店が ほとんどで

スタバなどは、完全禁煙です。 かなり喫煙派には、肩身の狭い状況です。

そんな中、全面喫煙のコーヒーショップが 新橋駅前にオープンしました。

tabakoCafe TOBACCO(カフェ・トバコ) コーヒー業界では、
どちらかと言うと高級路線の椿屋珈琲さんの経営だそうです。

コーヒー1杯250円から。 セルフスタイルのお店です。

この店のスゴイのは、未成年者は立ち入り禁止というこだわり様です。

JRが全駅全面禁煙になったので 駅前にあるこのお店。スゴイ混み様だそうです。

僕は、現在喫煙はしていませんが コーヒーとタバコは よく合いますもんね。

気持ちは、良く解ります。

(でもタバコをやめてからコーヒーの味は良く解るようになりました。)

ちなみに 吹上の カフェまめぞうは、 分煙です。



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔