2009年06月25日

オリジナルキャニスター

60751065.jpgまめぞうオリジナルの コーヒー豆の保存缶が再登場です。

前回は、シルバー地に グリーンの文字でしたが

今回は、シックに黒地にグリーンです。

こっちの方が 見栄えが良い感じで 気に入ってます。

密閉感は 今回の方が優れています。

次回は、いつ作れるか解りませんが
(黒缶が売れ切れ次第。1年位は かかりそうです)

次は、黄色にしようと思っています。毎回、違う色にして

全色(6色) 集めてくれた人には豪華な景品を用意しようかなぁ〜

1回、1色売り切るのに1年チョットかかるので 7年くらいかかりそうですけど・・・

037f007a.jpgコーヒーカップのデザインには「まめぞう」の文字が・・・

僕の自筆です。利き腕では ない 左手で書きました。

もうチョットちゃんと書けなかったんですか〜 

と よく言われますが 
まぁ シャレです。悪しからずご了承下さいませ。

1缶 420円です。

コーヒー豆1袋分(220グラム位)を入れて メジャースプーンも入れられる位の

余裕を持った大きさで作ってみました。




 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔