2009年06月12日

コーヒー試飲会

明日、午前10時から午後6時まで 「コスタリカ・ブルマスハニー」の無料試飲会を行います。
(上戸田店限定です)

コーヒーを試飲するだけでも大丈夫なので お気軽に御来店下さいませ。

(前回、お客様から 無料試飲なので長蛇の列になってるかもしれないので遠慮した・・という声を頂きましたが、全くそんな事はありません いつも通りフツーな感じで営業しておりますよ)



mamezou55 at 14:19│Comments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ともゑ   2009年06月15日 11:16
感想、遅れました
ドライバー役のダンナと試飲させていただきました。

一瞬「ん?酸味?」と思ったところへ、
ぐっと苦味が押し寄せてくる…という印象でした。
(気の利いたコメントができずスミマセン)
夫婦ともども、気に入りました

&大きなお世話だと思いますが、ダンナからコメントです。
「たっぷりいただけて満足しましたが、
『試飲』だったら、あえてもう少し少量にして、
『うまい!もっと飲みたいからこれ買おう』
と思わせるのも『手』では?」とのことです。

ともあれ、たいへんおいしゅうございました。
次回以降も、期待しております
2. Posted by まめぞう   2009年06月15日 16:37
ともゑ様
試飲会に御来店頂きましてありがとうございました

ブルマスハニーは とっても良質の酸のある豆ですので少し深めに焙煎しています。苦味の奥に見え隠れする酸味に 気付いて頂けてウレシイです

試飲会は来月も行います。ぜひぜひ御来店くださいね。

紙コップの大きさは 随分悩んですけど やっぱり
タップリ飲んでいただきたくて あのサイズにしてみました。 ご意見ありがとうございました

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔