2009年05月24日

総会続きで…

df893908.jpg昨日は、NPO法人埼玉こころのかけ橋の総会でした。

僕なんかは、自分の出来る範囲でしかお手伝いできませんが

所長をはじめ 社員の方、大勢の熱心なボランティアの方には

ホントに頭が下がります。ここ2年で「精神障害者小規模作業所ハーモニー」から「地域活動支援センター祁織蓮璽皀法次

への移行。「障害者相談支援事業所つばさ」のスタートと

ますます活発な活動になっております。 これからも

ぼちぼちな感じで お手伝いできればなぁ と思っております。

総会の写真は撮るのを忘れてしまったので 懇親会のお好み焼「ぐっち」さんの写真です。

 

・・・で、その後 違う団体の飲み会に合流。 ついつい飲みすぎで気が付けば

午前2時近くになっていて・・・  久しぶりに まだお酒が残っている感じであります

お酒臭くないか心配な 日曜日の午前中になってしまいました

 




トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2009年05月24日 18:28
5 もう二日酔いは治まりましたでしょうか

楽しいお酒だったようですね。

お疲れ様でした。
2. Posted by まめぞう   2009年05月25日 16:36
>よこやま様
その後、ラーメンにも誘われましたが 心を鬼にして断り帰ってまいりました。40を過ぎて少し大人になったような気がします

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔