来週の土曜日に 後谷公園で(文化会館の隣の公園)
懐かしのオールディーズ ミニコンサートが行われます。
午後3時から 1時間くらいの演奏です。
もちろん無料ですので お気軽に 来て見て下さい。
mamezou55