2009年05月22日

コスタリカ入荷

           コスタリカの 「ブルマスハニー」という コーヒー豆が本日入荷しました 

88faac57.jpg予定には全くなかった豆ですが 縁あって まめぞうにやってきました。

これが、思いがけず美味しい!!もともと 2006年には

クロップオブゴールド品評会 で1位に入賞している 良質の

コーヒーを産出しているブランドなので 美味しいはずです。

最新の農園設備で 精製される こだわりの コーヒー生豆は 大粒でキレイなグリーンです。 香りも名前に負けず 甘い香りです

今日はぞ討如淵魯ぅ蹇璽好函法〇邂してみましたが 良質の酸味が ほど良く感じられ

とっても 美味しゅうございました ボディーもしっかりあり なかなかの美味しさです

酸味がない方がよい方はゾ討任癲ΑΑΑ さらにぐっと深みが増しそうです

しばらくは、 まめぞうオススメの1品になりそうです。


 



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔