2009年04月24日

ゴールデンウィーク

いよいよ ゴールデンウィークですね。

皆さんは、どんな予定があるんですしょうか? 海外旅行とか、温泉とか、いいですね。。

まめぞうは、ゴールデンウィークも 休みナシで営業していますので

是非、御来店下さいませ

家でノンビリ 映画でも見ながら コーヒーを飲む。

なんて どうですかね〜



mamezou55 at 18:08│Comments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 1630   2009年04月24日 18:29
ちわっす〜

先日は電話で失礼しました

家でノンビリ〜とはいきませんが、GW連休中に珈琲豆がなくなりそうですので〜

きっと伺うことになると思います〜

ではでは〜
2. Posted by まめぞう   2009年04月27日 18:38
>1630様
本日は、御来店ありがとうございました
今日、聞くの忘れてしまったんですけどコーヒーメーカーの件は解決の方向でしょうか?今度聞かせてください。 
ではでは、楽しい連休を!!

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔