2009年04月17日

???

4月14日の記事で 突然 まめブロ の字が 小さくなってしまった〜

と 書いてみたのですが・・・

「いや、変わってないよ!」  「いつもと同じだよ!」

「以前から小さい」 「目医者に行ったほうが・・・」

と言う周りからの声を頂いて・・・・・・・・・・・・ ???????

なぜ  店で見る まめブロは、いつも ほど良い 大きさの字

だったんですけど 見てくれている 皆様のパソコンでは

小〜さな字 だったんでしょうか?

なぜ 教えて・・・・     

・・・まぁ。 いっかぁ。 いつも通りで・・・ 



mamezou55 at 11:02│Comments(5)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by inamori   2009年04月17日 11:18
今、会社で見てみたらいつもより字が大きいです!
私にはよくわからないけど、会社のパソコンと家のパソコンの設定が違う・・・とか。。。
でも、読めるからいいです(ファジーなB型)
2. Posted by ショコラ   2009年04月17日 13:39
 昨日、今日といつもの4倍程の大きさの字になっています。
3. Posted by 明日でおしまい青年部長   2009年04月17日 18:35
うん!前から小さい大きさでしたよ
で、確かに今は前より大きいです。

で、急に文字の大きさが変わっちゃったのは、LIVEDOORのせいじゃなく、WINDOWSが勝手にアップデートした際に、IEの設定を書き換えちゃったんだと思います。
4. Posted by 羊の皮を被った山羊座先輩   2009年04月18日 01:45
オイラは一気に文字を数多く読めるんで
小さい字の方が見易いなぁ。

何か大きい字を見ると、おばあちゃんが
電車の中で必死にやってる老人用携帯
メールを思い出すなぁ。
5. Posted by まめぞう   2009年04月18日 15:49
>inamori様
いろいろと資料まで お持ち頂きましてありがとうございます。 字の大きさは あまり気にしない事にしました(オイラもファジーなB型なので)
>ショコラ様
4倍はでかい!! 笑っちゃう大きさですね〜
>挨拶考えたのかい?青年部長様
そー言う事なんですね。たぶん・・・でもね字の大きさが調節できないんです。
>羊の皮を被った山羊座先輩さま
いろいろな意見を聞くとオイラが思っているほど
読みにくくはなかったようです。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔