2009年03月30日

桜開花情報

1e0f8567.jpg今年、お初で 朝早く 彩湖まで走りに行って来ました。

今年は、何だか花粉症が酷かったり

これまた、人生お初の ぎっくり腰をやったりで

まったく 走る気が起きなかったんで・・・

でも やっぱり気持ちいいモンですね。

明るい日差しの中で走るのは

今年こそは、恒例の戸田マラソンで ハーフ
2時間を切るぞ  と決意を新たにしました

(去年は、ハーフマラソンでは、後輩のE先輩に負けたからなぁ〜
         ぐやぢぃーーーのである)

写真は、彩湖のサクラです。 まだ 一分咲きにも行ってない位。

つぼみは ピンクに膨らんできました。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by よこやま   2009年03月30日 23:48
5 このところ気温が上がらず、開花が進みませんね。
満開の桜が待ち遠しいです

練習がんばって下さい
2. Posted by E   2009年03月31日 12:26
まめぞうさん、こんにちは
ハーフマラソンでは後輩、
ぎっくり腰では先輩のEです。

ボクも最近ぼちぼちと(恐る恐る)練習を始めました。
今度彩湖を走るときは、ひと声かけてくださいね。

まずはゴールのテープを切るときのスマイルから練習しましょう
3. Posted by まめぞう   2009年04月01日 10:02
>よこやま様
まぁ 何度も言うようですが あまり無理はしないタイプなので・・・

>E様
この間は、走ると言っても半分ウォーキングでした・・・。
では、今度二人で彩湖を笑いながら走ってみましょう。


お!気が付けば お二人とも 南○高卒

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔