2009年03月30日
桜開花情報
今年は、何だか花粉症が酷かったり
これまた、人生お初の ぎっくり腰をやったりで
まったく 走る気が起きなかったんで・・・
でも やっぱり気持ちいいモンですね。
明るい日差しの中で走るのは
今年こそは、恒例の戸田マラソンで ハーフ
2時間を切るぞ
と決意を新たにしました
(去年は、ハーフマラソンでは、後輩のE先輩に負けたからなぁ〜
ぐやぢぃーーーのである)
写真は、彩湖のサクラです。 まだ 一分咲きにも行ってない位。
つぼみは ピンクに膨らんできました。
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by よこやま 2009年03月30日 23:48
満開の桜が待ち遠しいです

練習がんばって下さい

2. Posted by E 2009年03月31日 12:26
まめぞうさん、こんにちは
ハーフマラソン
では後輩、
ぎっくり腰
では先輩のEです。
ボクも最近ぼちぼちと(恐る恐る)練習を始めました。
今度彩湖を走るときは、ひと声かけてくださいね。
まずはゴールのテープを切るときのスマイルから練習しましょう
ハーフマラソン
では後輩、ぎっくり腰
では先輩のEです。ボクも最近ぼちぼちと(恐る恐る)練習を始めました。
今度彩湖を走るときは、ひと声かけてくださいね。
まずはゴールのテープを切るときのスマイルから練習しましょう

3. Posted by まめぞう 2009年04月01日 10:02
>よこやま様
まぁ 何度も言うようですが あまり無理はしないタイプなので・・・
>E様
この間は、走ると言っても半分ウォーキングでした・・・。
では、今度二人で彩湖を笑いながら走ってみましょう。
お!気が付けば お二人とも 南○高卒
まぁ 何度も言うようですが あまり無理はしないタイプなので・・・
>E様
この間は、走ると言っても半分ウォーキングでした・・・。
では、今度二人で彩湖を笑いながら走ってみましょう。
お!気が付けば お二人とも 南○高卒

