と〜っても 寒かったけど
無事に記念式典も終わりました。
朝も早くから 準備をして頂いた皆様
お疲れ様でした。
公園の南東角地が 明るく解放的な
広場に生まれ変わりました。
トイレも 綺麗になって とっても
イイカンジなのであります
今日は式典の他にも JAZZライブもあり コーヒーを飲みながら
何となく ゆったりとした 良い時間を過ごす事ができました
これからも いろんなイベントが 行われるみたいです
楽しみです
mamezou55