昨夜は, 商工会青年部研修委員会の
打ち上げ会で 銀座に繰り出しました
「笑座こんぱる」と いうシ ョーパブに行ったのですが
美女や イケメンや オカマが
40分も 踊りっぱなしで
勢いとパワーに圧倒されました。
銀座は 久しぶりでしたが 大人の雰囲気で 良いもんです
mamezou55