2009年03月18日
上戸田ブログリンク 当選者発表!!
先日、実施した上戸田ブログリンクの
当選者の抽選を行いました。
キーワードの正解は「エイプリルフール」でした。
(簡単でしたか?)
沢山の応募を頂きまして
ありがとうございました。
コメントの欄にも ホントに皆さん ビッチリと 書いて頂いて・・・
ありがたいです
温かいお言葉に これからも 毎日ブログ更新
頑張るぞ
と、決意を新たにしました(ほぼ毎日ね・・・
)
まめぞうの 「コーヒー豆とコーヒーミル」のセット。
一番人気でした
ありがとうございます。
で、気になる当選者は・・・・
ジャジャジャジャジャジャ〜〜ン

戸田市氷川町に在住の・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ともゑ サンです
まめぞうより 近々、直接 ご登録いただいた メルアドに
ご連絡を入れさせて頂きますので 宜しくお願い致しますね〜
ご希望の商品のお店のブログで それぞれ当選者の
発表してます。宜しければ見て下さいね。
今回、初めて行った「ブログリンク」如何でしたか?
第2回、3回と続けて行きたいと 思っておりますので
お楽しみにお待ち下さい。
次回のイベントは4月1日エイプリルフールかもしれない
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by (もうすぐ引退)青年部長 2009年03月17日 23:43
今日市役所で戸田ブランドの審査会がありました。
『まめぞう厳選 No.18』大好評でしたよっ。
審査委員のひとたちは、やっぱり市内の美味しい店を知っていて、結構まめぞうや海苔店で買い物してるみたいでした。
『まめぞう厳選 No.18』大好評でしたよっ。
審査委員のひとたちは、やっぱり市内の美味しい店を知っていて、結構まめぞうや海苔店で買い物してるみたいでした。
2. Posted by (もうすぐ引退)青年副部長 2009年03月19日 10:15
>青年部長殿
いつもありがとうございます。
初の「コーヒー20杯楽々パックでしたので
ちょっと不安でしたが 結果が良かったみたいで
ホッとしました。
青年部活動も あともう少しです。全力で頑張ってください。
僕も少しだけ頑張ります(笑)
いつもありがとうございます。
初の「コーヒー20杯楽々パックでしたので
ちょっと不安でしたが 結果が良かったみたいで
ホッとしました。
青年部活動も あともう少しです。全力で頑張ってください。
僕も少しだけ頑張ります(笑)

