2009年02月20日

取材を受けちゃったりして・・・

今日は、朝から 予定目白押しで 慌ただしく時間が過ぎました。

その中でも 一番の出来事と言えば・・・

朝日新聞の取材を受けちゃったんです・・・埼玉版ですけど。

どーも 写真を撮られるのは 苦手です。笑顔が引きつる・・・

ペ・ヨンジュンばりの笑顔のつもりなんだけどなぁ・・・

出来上がりは、いつも ニヤけた感じの おっちゃん になってるし

まあ それでも 来週の掲載が楽しみです。

今日は、店が終わったら 速攻で 商店会連合会の会議に

出なくてはならないので・・・  このへんで・・・

 

今日は、完全に独り言になってしまったぁ・・・



トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔