2009年02月02日
もうすぐ春!?
春の訪れを予感させます
(ホントは 20年来の花粉症で
鼻がムズムズしてきただけ…)
取り扱いコーヒー豆の話を少し…
ご好評の「島野さんの珈琲」ですが
売切れにつき 少しの間 欠品になります。
2月末に ニュークロップ(新豆)に切り替わり次第 再入荷になります。
その代わりの商品として
「ブラジルサントス・ペラドール農園」が入荷します
更に極秘情報です
今,市場から 姿を消している エチオピア・モカが 少しですが
入荷がありそうです。
もちろん 検査を通過した 昨年の豆です。
状態を見る為に サンプルを取り寄せてます。
美味しさに問題なければ 即入荷出来る様に手配します。

