2009年02月02日

もうすぐ春!?

e229eec9.jpg今日は 何やら暖かで

春の訪れを予感させます

(ホントは 20年来の花粉症で
鼻がムズムズしてきただけ…)

取り扱いコーヒー豆の話を少し…

ご好評の「島野さんの珈琲」ですが
売切れにつき 少しの間 欠品になります。

2月末に ニュークロップ(新豆)に切り替わり次第 再入荷になります。

 その代わりの商品として
「ブラジルサントス・ペラドール農園」が入荷します

 更に極秘情報です

今,市場から 姿を消している エチオピア・モカが 少しですが
入荷がありそうです。

 もちろん 検査を通過した 昨年の豆です。

 状態を見る為に サンプルを取り寄せてます。

 美味しさに問題なければ 即入荷出来る様に手配します。



mamezou55 at 16:06│Comments(0)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔