2009年01月25日

まめぞう厳選NO18

3023d00e.jpgまめぞうで人気NO1の「まめぞう厳選NO18」

の新豆が入荷しました。

 「まめぞう厳選NO18」は ブラジルの
ミナスジェライス州・サントアントニオにある

20の農園からなる 生産者共同体で
作られているコーヒー豆を使用しています

同地域は小高い丘陵地にあり 豊かな土壌と水資源を持った コーヒー栽培に

適した地域で 古くからの農園が沢山あります

 スペシャルティコーヒー協会にも 積極参画し 古くから コーヒーの品質向上に力を注いで来た地域で 

 共同体としての モチベーションがとても高いんです。

特徴は,何と言っても プレミアムショコラと 言われる甘い香り。

質の良いカラメル香です。 間違いない美味しさです

 

今日は、戸田市議会議員選挙ですね〜

オイラも 朝一番で投票しに行ってまいりました。

戸田市を笑顔のあふれる街に 

してくれるような人を選びたいモンです



mamezou55 at 10:57│Comments(0)TrackBack(0)clip!珈琲豆の話 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔