2009年01月10日

つかの間の休息

ca79bef2.jpg3日間の お休みを戴いて蓼科まで 行ってきました。

「信玄の隠し湯」なんて呼ばれる静かな温泉で

とっても ノンビリできました。

でも 帰りが大変だった…
昨日は戸田近辺は あまり雪が降らなかったみたいだけど

蓼科は凄い雪!!

山深い場所まで 行った分だけ 帰りが大変でした…
高速道路もチェーン規制だったし…

でも しっかり英気を養えたので 今日から また 頑張ります!


mamezou55 at 07:28│Comments(0)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔