2009年01月06日

バースデーカード

403b141e.jpgまめぞうでは  住所登録をされている
お客様に バースデーカードを

 毎月 贈らせて戴いています。

ハガキを 持って来ていただくと  
コーヒー豆が 30%OFFに なります
(1kgまでご利用になれます)

去年までは  50%OFFだったのですが
昨年前半より コーヒーの相場が上がり

今年は 半額にするのが 厳しい状態なのです
(昨年前半に 大手メーカーは 一斉にコーヒー豆の値上げをしましたが まめぞうでは 殆どの商品の価格を据え置いているので…)

 年末より 円高で 状況は良くなっているはずですが 
それ以上に高値安定しているので 今だ 仕入に反映される兆しはないんです… お許し下さいませ



mamezou55 at 14:32│Comments(2)TrackBack(0)clip!お知らせ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきえちゃん   2009年01月07日 13:17
5 ハジメちゃんご無沙汰です
夫と二人でのぞかせてもらいました。
コーヒー好きの私たちとしては
おいしそうなブログで……
おなかいっぱいになりました
お元気そうでなりよりです
そうそう息子は草加市の大学に通ってま〜す
年に一度行くか行かないかですが、
そちらに行った時は「まめぞう」に足を伸ばしたいと思います
(^^)
私のブログにも時々遊びにきてくださいね〜
読んでくれる人がいると燃えますから〜!!


2. Posted by まめぞう   2009年01月10日 18:04
>ゆきえちゃん様
息子さん、草加にいるんですかぁ〜
ぜひぜひ まめぞうまで 足を伸ばしてください。
そーそー 5月4日の「まめぞうの独り言」で ちょっとご主人様が登場してます。暇があったら見てください(事後報告ですね・・・)

ゆきえさんのブログは、お気に入りに追加しました。ちょくちょく拝見させて頂こうと思っています。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔