2009年01月06日
バースデーカード
まめぞうでは 住所登録をされている
お客様に バースデーカードを
毎月 贈らせて戴いています。
ハガキを 持って来ていただくと
コーヒー豆が 30%OFF
に なります
(1kgまでご利用になれます)
去年までは 50%OFFだったのですが
昨年前半より コーヒーの相場が上がり
今年は 半額にするのが 厳しい状態なのです
(昨年前半に 大手メーカーは 一斉にコーヒー豆の値上げをしましたが まめぞうでは 殆どの商品の価格を据え置いているので…)
年末より 円高で 状況は良くなっているはずですが
それ以上に高値安定しているので 今だ 仕入に反映される兆しはないんです… お許し下さいませ
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by ゆきえちゃん 2009年01月07日 13:17
夫と二人でのぞかせてもらいました。
コーヒー好きの私たちとしては
おいしそうなブログで……
おなかいっぱいになりました
お元気そうでなりよりです
そうそう息子は草加市の大学に通ってま〜す
年に一度行くか行かないかですが、
そちらに行った時は「まめぞう」に足を伸ばしたいと思います
(^^)
私のブログにも時々遊びにきてくださいね〜
読んでくれる人がいると燃えますから〜!!
2. Posted by まめぞう 2009年01月10日 18:04
>ゆきえちゃん様
息子さん、草加にいるんですかぁ〜
ぜひぜひ まめぞうまで 足を伸ばしてください。
そーそー 5月4日の「まめぞうの独り言」で ちょっとご主人様が登場してます。暇があったら見てください(事後報告ですね・・・)
ゆきえさんのブログは、お気に入りに追加しました。ちょくちょく拝見させて頂こうと思っています。
息子さん、草加にいるんですかぁ〜
ぜひぜひ まめぞうまで 足を伸ばしてください。
そーそー 5月4日の「まめぞうの独り言」で ちょっとご主人様が登場してます。暇があったら見てください(事後報告ですね・・・)
ゆきえさんのブログは、お気に入りに追加しました。ちょくちょく拝見させて頂こうと思っています。
