まめぞうオリジナルカレンダーです。
配る程 作っていないので ブログにも 載せなかったんですけど…
卓上ミニサイズで 作ってみました。
デスクの上など ちょとしたスペースに 置けて なかなか 使い勝手がよいので
来年は しっかり作って配る程 作ってみたいと思います。
…年明けて 5日しか経ってないのに もう来年の話かよ
鬼も笑うぜ…
って思いました!?
mamezou55