2009年01月02日

今日は 一日 休みだったので…

31dde82c.jpg『大宮そごう』の初売りで並び…

『青葉』でラーメンを食べるのに「ウソデショ…」ってくらい並び…

『大宮氷川神社』では,あまりもの行列で身動きが取れず
「モハヤ コレマデ…」
ってくらい並び…

『UNIQLO』でも
「スウェット買うのに こんなに並ぶのかよ…」
って くらい並び…

最近の日本の正月は なかなか 大変なのである


mamezou55 at 21:58│Comments(3)TrackBack(0)clip!

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by サクラ   2009年01月03日 11:13
おぉ〜おいらも氷川神社にそごうに行ってましたしかし、日本人はよく並びますよねまぁ、おいらもそうですが・・・
2. Posted by 羊の皮を被った山羊座先輩   2009年01月03日 14:44
スェット買うのに並ぶとは・・・。
痺れるねぇ。

オイラの場合「今日買わなくてもいっか」と
思うか「誰も並んでない時間に行くか」ですね。
草加方面はかなり空いてたよ。

ブランドものの福袋も余ってるなんて、
不景気なんだなぁと実感した2009年
初頭でした。
3. Posted by まめぞう   2009年01月04日 17:55
>さくら様
氷川神社にはビックリ!!でした。賽銭箱 めがけて お金が頭上を飛び交う様は 圧巻です。あんなんで ご利益あるのかいな・・・
>羊の皮を被った山羊座先輩
通常なら 絶〜対に並びません。ラーメンも食べません。でも男なら 並ばねばならないときがあるのです・・・何のこっちゃ

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔