2009年01月02日
今日は 一日 休みだったので…
『大宮そごう』の初売りで並び…『青葉』でラーメンを食べるのに「ウソデショ…」ってくらい並び…
『大宮氷川神社』では,あまりもの行列で身動きが取れず
「モハヤ コレマデ…」
ってくらい並び…
『UNIQLO』でも
「スウェット買うのに こんなに並ぶのかよ…」
って くらい並び…
最近の日本の正月は なかなか 大変なのである
トラックバックURL
この記事へのコメント
1. Posted by サクラ 2009年01月03日 11:13
おぉ〜
おいらも氷川神社にそごうに行ってました
しかし、日本人はよく並びますよね
まぁ、おいらもそうですが・・・
おいらも氷川神社にそごうに行ってました
しかし、日本人はよく並びますよね
まぁ、おいらもそうですが・・・2. Posted by 羊の皮を被った山羊座先輩 2009年01月03日 14:44
スェット買うのに並ぶとは・・・。
痺れるねぇ。
オイラの場合「今日買わなくてもいっか」と
思うか「誰も並んでない時間に行くか」ですね。
草加方面はかなり空いてたよ。
ブランドものの福袋も余ってるなんて、
不景気なんだなぁと実感した2009年
初頭でした。
痺れるねぇ。
オイラの場合「今日買わなくてもいっか」と
思うか「誰も並んでない時間に行くか」ですね。
草加方面はかなり空いてたよ。
ブランドものの福袋も余ってるなんて、
不景気なんだなぁと実感した2009年
初頭でした。
3. Posted by まめぞう 2009年01月04日 17:55
>さくら様
氷川神社にはビックリ!!でした。賽銭箱 めがけて お金が頭上を飛び交う様は 圧巻です。あんなんで ご利益あるのかいな・・・
>羊の皮を被った山羊座先輩
通常なら 絶〜対に並びません。ラーメンも食べません。でも男なら 並ばねばならないときがあるのです・・・何のこっちゃ
氷川神社にはビックリ!!でした。賽銭箱 めがけて お金が頭上を飛び交う様は 圧巻です。あんなんで ご利益あるのかいな・・・
>羊の皮を被った山羊座先輩
通常なら 絶〜対に並びません。ラーメンも食べません。でも男なら 並ばねばならないときがあるのです・・・何のこっちゃ
