2008年12月26日

テレビの取材

そー言えば  この間・・・

配達から 店へ戻ると 

「てんちょー テレビ取材の依頼の電話がありましたよ〜」

と 報告があり

内心、とーとー この時が来たかと  でも 努めて冷静に

「ふーん めんどくせーな」 的な興味のないそぶり

でも 本当は 何の番組だろ? まさか『カンブリア宮殿』

ん〜な訳ね〜だろ と 一人 のりツッコミ・・・

一人、空想の世界をさ迷っていると・・・

1枚のFAXが・・・  まさに TV製作会社から

目を見開いて よく読んでみると・・・

何と 「びんぼー だしゅつ だいさくせん」的な内容

ダメ店舗の ダメ店長が 厳しい修行に出て 再生を目指すとの内容だ

「アホかぁーーーーー そんな番組でるかぁーーーーーー

いくらなんでもね〜 そりゃ ないぜぇ と思ったお話でした。



トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 羊の皮を被った山羊座先輩   2008年12月27日 02:17
うん。それは出ないで正解っしょ。

最近「やらせ問題」が厳しいので、
素人にも局側は結構ガチでやらせるしね。

そんな番組でなくても、十分充実していると
ブログ上からは感じるので。
2. Posted by まめぞう   2008年12月28日 17:24
>羊の皮をかっぶた山羊座先輩
ですよね〜。あの手の番組に出てる自分を想像すると悲しくなるモンね・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔