2008年11月28日

上戸田イルミリンク

71749480.jpg『上戸田イルミリンク』 良いイベントでした

戸田第一小学校音楽スクールの演奏も

ピリ空サン や スウィートチェリーさん、

コーラスBrillante Colorsさんも イベントに

花を添えてくれました。

そう思うと イベントの準備で 大変だったのは 僕ら実行委員だけでは、ないですね。

大勢の 人たちの 助けがあってこそですね。

まめぞうは、今日は一番端でコーヒーを販売してました。

そんなに忙しくはなかったけれど 肝心の イルミリンク点灯式の写真を撮るのを 忘れてしまいました・・・ 残念だ



mamezou55 at 20:36│Comments(9)TrackBack(0)clip!上戸田商店会 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 檀   2008年11月28日 21:22
お疲れさまでした。寒さが昨年ほどでなくて、空気が澄んでイルミネーションがきれいでしたね珈琲、とても美味しかったです
2. Posted by まめぞう   2008年11月28日 21:59
>檀 様
お疲れ様でした今朝方は雨で どうなる事かと思いましたが 無事終える事が出来ました。ゆっくり休んで また明日から頑張りましょう
3. Posted by 中村(1ブロ長)   2008年11月29日 19:09
 恥ずかしながら初めて、はじめさんのブログ見ましたいや〜!素晴らしいですねあとブログにコメント入れてくれてありがとうございましたイルミネーションの写真良く撮れてますね!またブログにお邪魔させていただきます
4. Posted by なみこ   2008年11月30日 01:10
お疲れ様でした

ピリ空の片割れ(サックスとオカリナ)のなみこです、上戸田の皆さんの仲間に入れていただき一緒に今回のイベントに参加させていただいた事を本当に嬉しく思います

これからも宜しくお願いします
5. Posted by サクラ   2008年11月30日 06:44
お疲れさまでした事故などもなく無事に、そして盛大に終えることができて良かったっす今回は隊長としてご苦労様でしたこれくらいの感じのイベントって、最高っすねあとはスタンプラリーの結果が楽しみですねぇ何はともあれ、お疲れさまでした
6. Posted by まめぞう   2008年11月30日 12:08
>なみこ様
おぉ〜ピリ空さんですね。
寒い中の演奏も大変だったですよね。お疲れ様でした。お蔭様でイベントも上々の盛り上がりでした。ありがとうございます。また一緒にやりましょう
>サクラ様
お疲れ様です。いつも その都度フォローをして頂き 本当に助かりました。ストアカードの回収も楽しみですね。ホッとして力が抜けております・・・
7. Posted by まめぞう   2008年11月30日 12:10
>1ブロ長様
コメントありがとうございます。でも初めてって・・・
8. Posted by 青年(ではないと思う)部長   2008年12月01日 14:55
完全に戸田の冬の風物詩になったっすね。

素晴らしくキレイだったし、盛り上がってましたね〜。

さすが若い世代の多い上戸田!ってカンジですね〜。

中町でもやって欲しいけど、ちびっと趣向を変えて夏に5000個のブラックライトとか、どうかなぁ

たぶん取材くると思うんだよなぁ。稲川淳二とか。

9. Posted by まめぞう   2008年12月01日 22:14
>青年ではないね部長
このイベントは、商店会単独ではなく 地域の皆々様方の参加があって盛り上がる感じなので う〜ん
何と言うか・・すごく距離感が近くなった様に感じたのでござる。ブラックライトも面白いかも

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔